深夜の盛り場で出会った変な人

どういう事情があってこの街で働いているのか分からないが、
「孤独で寂しい」というのは事実なのだろう。

午前4時、24時間パーキングの傍らにしゃがみ込んでいる若い男がいる。
その横を通り過ぎようとすると、
「すみません。1000円頂けませんか?いや、500円でもいいです」と言う。
「何言ってるの。お金くださいって言ってもらえるほど世の中甘くないんだよ」
と通り過ぎようとしたが、
他人にそんなことを言えるなんてよほど追い詰められているに違いない。

事情を聞いてみることにした。
「500万円の車を買って、事故で潰しちゃって」

まあ自分で蒔いた種みたいだし、
そもそもお金をあげる気なんてこれっぽっちもなかった私は最近、
ヒアロモイスチャー240 キューピー ヒアルロン酸サプリが評判通りなのかどうか
確かめたいと思うようになったのだ。