2ちゃんねるにどっぷりつかっている中学生

「3回ぐらい見つかったことあって、前に授業参観日の時にマナーモードにしてなくて、
ばれたこともありました」
「スマホで『某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春
を読みたい」
「持ってない。でもほしいです。
周りはクラスで半分ぐらい持ってる。
だけど、お母さんがまだ小さいからダメだって言う」

2ちゃんねらーの友達に何かやってしまったこととかありますか?
「あー。あの前に、友達のHPをネヲ板で晒して」
「ひでー」
「その子顔出しをしていたんで。結局HPを一時閉鎖したみたいですけど」
「僕の友達もHP晒されたみたいで、すごいいろんな人にはめられてました。
偽物とかまで出てきちゃって、『お前リア厨だろ!』とか言われて、
本人が『偽物ハケーン!!』か言って出てきてた」