やっぱりソファーを買いたいな

只今、いろんな場面での出会いを探しています。
普通の出会いも含めてなので、毎日メイクをしてみたり、
生活を変えていこうとか努力をしている感じです。

一つの本を少し参考にしています。
これの中に書かれているのは、基本的に可愛い女の子の作り方的な感じです。
正直にいうと恥ずかしいなぁって思うところもあったりします。
でも、頑張って努力してみるっていうのもいいのかなって思うんですよね。

その中で、自分が着るものとか部屋のインテリアとかを変えてみましょう、
って提言があったんですね。
そこで、ラグジュアリーな感覚を身につけるためにコンソールを買ってみるといい、
って話があったんです。
いままで、ソファーとコンソールの両方が欲しいとちょうど思っていたので、
お小遣いを貯めて頑張って買いたいなって思っています。

そんな色々と自分を変えていきたいと思っている私はこの頃、
魔法学院バカルディ ルシファー魔王やめるってよで遊ぶことが
習慣になっているのです。